本日 518 人 - 昨日 975 人 - 累計 381418 人

2月24日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

sand

こんばんは☆
夜のスーパーコンピューター管理人です(^0^)

ホ~リ~@くまモンZ改さん、はくさいさんは、
港スポーツセンターよりなんと9時間参加(>_<)1

彦ちゃんさん、突撃2号さん、大平さんは6時間、
皆さまありがとうございます&本当にお疲れ様でした(*^0^*)

チーム参加の井上さんの仲良しメンバーは、
確実にいじられキャラがおり、
笑顔が絶えませんでした♪

ホ~リ~さんからも、
「井上さん、彦ちゃんさんにシュート当てたってー!」
と周りともいい連携!?

ゆきんこさん(女性)は、
ドリブルでの鋭い切り返しをもっており、
サイドで勝負し、シュートまでいくテクニックがあります(^0^)/

初参加のまえけんさんは、
キープ力とお洒落パスの持ち主☆
意外と「疲れたー(>_<)」と走りつかれていました(^-^)

ホ~リ~@くまモンZ改さんは、
底でボールを持ったため二人にサンドされ、
最終的には自陣ゴール前まで退き、
はくさいさんのハイプレスであえなく得点を許してしまい、
床に倒れてしまいました(笑)
2人にDFされるほど愛されているのがわかります(^-^;)

グリさんは特にDFでのパスカットのタイミングが良く、
タイミング抜群でボールを取っていました(^0^)

おむさんは、
間や縦などボールの受け方が上手で、
チームの起点となっていました(*^0^*)

長時間の方もそうでない方も、
本当にお疲れ様でした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):