本日 162 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386874 人

2月24日(日)港スポーツセンター(9時~12時)

a lot of ladys in minato

声が遅れてやってくるよ。
一週間位。

今日は朝から港スポーツセンターに、
40枠、40名以上の方が集まっていただけました(*^0^*)/

チーム参加が多く、
何かの大会のようだったので、
初参加の方々が
「ガチ(ンコ)の雰囲気じゃない??大丈夫かなぁ??(>_<;)」
と最初は不安そうに心配されていましたが、
ガチで勝負しませんので大丈夫です♪

管理人といえば喉の調子が悪く、
声が出ない状態に(;_;)

出てもおネエ系の声のため、
盛り上げの声及びタイマーも皆さんにしていただきました!
本当にありがとうございました(^0^)

おもしろかった&感動したのは、
初参加の足立さんチーム!
コートが取れなかったためチームで参加してくださいました☆

積極的にタイマーを担当していただくだけでなく、
「座っておいてくださいね(>_<)」とお伝えしても常に僕の隣で立って、
僕の代わりに盛り上げの声を出し続けてくださいました(>_<)

「相手の8番(UJさんという女性のことです)得点王やから注意やで♪」
と、対戦チームともすぐに仲良くなっていました(^-^)
adachisan team

初参加の三木さん(女性)は、
勇気を出して一人で参加してくださいました☆

実は一人で来られる女性は沢山いることがわかったと思います♪
皆さんも話しかけてくださったり試合中フォローしてくださり、
一人でポツンとなることはありませんのでご安心ください(^-^)

とーりさん(UJさん友人女性)は、
積極的でいいシュートを持っています!!
それでもなかなか入らなかったため、
なぜか「入らへん!」としばかれました(笑)

岩本さんチームは、
またエントリーメールからジュニアレベルでお願いしますとの文字が(笑)
次のエントリーメールも期待して待っていますよ(^-^)ニヤニヤ

いつも来てくださる大平さんは、
個サルで仲良くなったメンバーとチーム参加!
特にGKの声がしっかり出ており、
皆さんとてもいい雰囲気でプレーされていました(^0^)

田中さんのチームは、
Noelさんというサッカーチームのメンバー(*^-^*)
集合写真からもわかるように、
すごくワイワイしながらプレーしていただき、
安心して観ることができました☆
team noel

今回のMVPは、
相手が「中閉めろ!」という声出しに対し、
一旦外で受けたぐっさん友人枠のゆきさんがシュートを決めたシーン(^-^)
ナイスファイトでした☆★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):