本日 105 人 - 昨日 975 人 - 累計 381005 人

2月23日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

3rd team of J

ガンバ大阪、セレッソ大阪に次ぐ、
3チーム目のサポーターチームが参加♪

その名は、
J2所属ガイナーレ鳥取!!
Gainare Tottori

いつか全てのチームのサポーターチームを集めたいですね♪
もちろん旗を持参していただき、
コートを装飾★

今回J1所属の競合セレッソサポーターチームの参加もあり、
2チームは総当りの中で3度対戦することができました(*^-^*)
実際のチームでもこの2チームの対戦はないのではないでしょうか??

天皇杯!
と皆さん口にし、ユニフォーム姿で白熱した戦いとなりました(^0^)

ボールを落としてシュートなどのカッコイイ攻めのセレッソに対し、
スピードのあるパスを繋ぐガイナーレ!!

ガイナーレサポーターは、
ちょうど先日こちらの施設のエンジョイカップにも優勝した
No=Vi No=Beさんメンバーのため、
その実力を余すことなくみせてくださり13-2で勝利!

21時~はサイレントプレーのため、
チャントは歌えませんでしたが、
苦戦したセレッソへは心の中でムーブメンタルを歌っていました☆

個サル枠では杉本さんが初参加!
初参加でサポーターチームの参加があり驚いたと思いますが、
よく走っておられました!

今回ソルティさん友人枠のきりこさんが唯一の女性でしたが、
フィニッシュをしっかり決め活躍♪
もちろん空振りしてしまう場面もありましたが、
どんどん成長されています(^-^)

今後もサポーターチームを募集しています(^-^)
ぜひユニフォームを揃えてチーム参加してみてください♪
チャント合戦もしましょう!

the Emperor's Trophy



コメント
[1] つかさ | 2013/02/25 22:24
楽しかったです(^^)
ありがとうございます(*^_^*)
ガイナーレのメンバは反則です(>_<)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):