本日 36 人 - 昨日 301 人 - 累計 389903 人

2月18日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

big hip stone guardian

外は雨でしたが、
足元が悪い中お越しいただきありがとうございます(*^0^*)

怪我のため全力プレーができなかったヤマカズさんですが、
開始から1時間経っても何か食べていたのがおもしろかったです(笑)

PABLOさんは序盤からうっかりミスでボールを奪われていましたが、
最後の2試合位で「やっと体が動くようになってきた!」
と仰っていました(^0^;)

みずにぃ@減量中さんは、
JUNさんがボールを取りにくると「来るな来るな!」
と仲良しです☆

ゆたきち☆さんは、
JUNさんのキープ力を"ケツデカ大魔神"
と形容していました(^-^;)

左足で引いて右足でラボーナのように押し出しで相手を抜く、
ヨースケ8@SPALuzさんのフェイントですが、
流れでとても早い!!
今回ももの凄いミドルをバーに当てていました☆

宮元さんは周りをみたスルーで、
意外性のあるプレー☆
そこから生まれた流れの得点がキレイなパスで決まりました♪

初参加の西田さんは、
お二人とも足元がすごくあり驚きました(>_<)

引いてチョンと前に出すフェイントで、
ラディさんは見事に相手をかわしていました!

さんさんはエンジョイ組に入り、
ピヴォの位置でしっかりボールをキープしていました(^-^)
ボールがおさまるので周りもやりやすかったと思います(>_<)

エンジョイ組には地域リーグ経験者が多く、
レベルの高い攻防に、
ビギナー組も上手な方が多かったのですが、
初心者の方に配慮していただけました☆

3時間おつかれさまでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):