本日 255 人 - 昨日 374 人 - 累計 383166 人

2月17日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

direct hit
後半はつじっぴーさんチームが初参加☆

つじっぴーさんの仲良しチームは、
さわやかなメンバーで、
対戦した個サル枠の方を倒してしまった時など、
お互い声をかけあいいい雰囲気で開催できました☆

キックオフと同時に味方へボールを打ち込んでしまったり、
笑いの絶えない開催でした(*^-^*)

個サル枠は強いメンバーが集まったと思います(>_<)

神戸さんの的確な動きとボールタッチは、
観ている人が「yuuさんとソックリ☆」という高レベルのもの!!
偶然かお二人とも関東出身です(^-^)

ボールがきた時に、
小さく「来たっ!」とつぶやくところが素敵でした(*^-^*)笑

やっつさんのボールタッチは懐が深く、
プレッシャーの中でも取られません☆
最後足をひねってしまったので、
本当にお大事になさってください(>_<)

藤原さんはいいパススピードで、
前線にキレイにさしていました!!
あの位のパススピードがやっぱりイイですね♪♪

渡邊さんは、
シザースが上手と書いたブログから、
シザース好きの渡邊ですとエントリーメールが(笑)

最近皆さんエントリーメールで僕を笑かせにきてませんか??☆
携帯をみてニヤっとしてしまいます(^0^;)

その渡邊さんは右サイドで浮きだまを見事なボレー!!
目指すは三浦カズ選手ですよ(*^0^*)笑

久しぶりのさくたろうさん(女性)はやっぱり上手い!
アレグレッツァをはじめて、さくたろうさんをみて驚きました☆

観ている人も、
「止める・蹴るがしっかりしてるよね」(MACALLAN12さん風)と、
誉めていましたよー(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):