本日 459 人 - 昨日 448 人 - 累計 375195 人

2月19日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

yellow card

大雪からスタートした今日一日。

天下茶屋も凍りつくような寒さでしたが、
風もなかったため、
少し体を動かせばすぐに薄着でいれました☆

初参加のシトリンさん(女性)が、
最初は頭の上に?マークが浮かんでプレーされていました☆
でも同じく初参加のJinさんが、
別の個サルでも偶然シトリンさんと出会っており、
アドバイスをしていただき、
いい感じにシュートを打つこともできました♪

突撃2号さんも、
シュートを打たせてあげようと気を遣っていただき、
「私がゴール前でこけるので、ファウルをとってPKを蹴らせてあげてください!」
と優しいコメントに、
管理人「わかりました!シュミレーションでイエローカード出します!笑」
と会話が通じず申し訳ありませんでした(^0^)

実際試合で倒れてファウルをアピールされていたので、
心の中でイエローカードを出させていただきました(^-^;)笑

付録:今日の2号さん
today's #2

個サルの休憩中といえば、
筋トレ、メール、パズドラ、そしてリフティングが定番ですが、
宇津羅さんもどんどん上達しており、
チップリフト→ATWをできるようになっていました☆
どんどん宿題をこなしていってください(^-^)

ビギナー以上組では、
まこさん仲良しチームが参加☆

当初スーパービギナー予定でしたが、
ビギナー以上組にして正解でした(笑)

確かにボールに慣れていないと思われる方もいらっしゃいましたが、
身体能力でカバーしてしまう上手さ!!

声を出して盛り上げてくださり、
ありがとうござました(*^0^*)

対戦相手は、
初参加の湯浅さんも足元があり、
ザックJapanさんは柔らかいボールタッチで、
「あの人うまいですねっ☆」って言われていました♪

赤塚さんのドリブルも早く、
ゲーリー山本さんとのワンツーで決めたゴールは気持ちよかったのではないでしょうか!?(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):