本日 984 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387696 人

2月17日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

画像

ビギナー希望の方が多く、
うまくはじめたてのスーパービギナー組と、
ビギナー組でわけることができました♪

スーパービギナー組では、
みっちーさんご友人のゆっきーさんが、
アレグレッツァへ来て3回目ほどでフットサルをされるのも同じ位なのに、
既に観ている人に上手いと言われていました(*^-^*)

運動神経が良く、
一生懸命走ってらっしゃいますので、
今後もどんどん上達されると思います(^-^)

ゆっきーさんご友人の、
初参加りくさん(女性)もフットサルはじめたて!

最初は全部ダッシュドリブルしながらしようとしていましたが、
トラップ、パス、周りをみることなど、
ひとつひとつ意識してプレーするようになると一気に上達されていました☆

真似をされたのか、
片足でちょんちょんボールを引く動作をみて、
「コネてる!」と嬉しくなりました(笑)
最後決めたゴールもナイスゴールでした(*^-^)

初参加河野さんは、
一生懸命なプレーで最後飛び込むようにしてゴール(^-^)☆

初参加・中野さん&狩谷さんはな、なんと15歳!
僕の半分の年齢です(;_;)
シンジラレナーイ(+_+)

masa。さんは見事なダブルタッチで相手をかわす、
柔らかいボールタッチ=☆

二宮さんはもの凄く速いドリブルで、
相手DFを切り裂いていました(*^-^*)

まきこさんは、
インドから帰ってきたばかり☆
皆さんにインドのポテトチップスを振舞ってくださったのですが、
辛さに驚きました(笑)ありがとうございました(^0^)

久しぶりにお会いしたSHUN×2さんはチーム参加☆
何度も来ていただいているチームS.K.Y(しっかり空気読めよ)さんは、
SHUN×2さんのナイスループなどで、
身体能力の高さをみせてくださったのですが、
殆どサッカー部出身ではないようです!!

この後21時~もまた別のグループで蹴るため、
同じコートでお会いしたのには笑いました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):