本日 945 人 - 昨日 756 人 - 累計 384612 人

2月17日(日)港スポーツセンター(9時~12時)

great captain

日曜の朝は皆さんまったり集合☆

中でもお仕事終わりの方もいらっしゃり、
本当にお疲れ様でした(>_<)

ビギナー希望の方が多く、
総当りで開催した港スポーツセンター(^-^)

♪ノリ♪さんチームは、
職場の同僚&同級生の混合チーム☆

「ユニフォーム揃えたんですね☆」とお話すると、
キャプテン(上司の方??)が皆の分を購入してくださったそうです!!
キャプテンすごいです(>_<)

チーム名はないそうです、
しいて言うなら「ノリさんチーム」とのこと(笑)
ワイワイと言いながらノリさんチームは、
本当に楽しそうにプレーしてくださいました♪

ハマさんはキレ味のあるミドルをゴールに突き刺しました!

初参加の七人の侍さんは、
既に6年ほど日本にいる中国の方で、
日本語上手すぎなのに驚きました!!(^0^)

イタリアのサッカースタジアムに行ったという話の途中でしたので、
また次回沢山話しましょう(*^0^*)

大平さんのロールでのボールキープは、
ボールを取られない器用なドリブル☆

yu-suke+10さんは、
休憩中も「ナイスシュート!」など一番声を出してくださり、
いつもありがとうございます(^0^)

この日一番のプレーは、
カケル君(小学生)のサイドを切り裂き、
中へ絶妙なボールを入れアシストしたボール!!

いつもお世辞は言わないですが、
本当に上手でかっこいいプレーでした(^0^)
大きくなるのが楽しみです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):