本日 67 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386779 人

2月10日(日)ノア久宝寺(10時~12時)

2 ladys team

日曜日の朝は、
レディース2チームがエントリー(^-^)

赤コーナーは、
JUNK MONKEYSというミックスチームの女性メンバー☆

青コーナーは、
ブロッコリーというミックスチームから派生したチーム、
ユーグレナさん(*^-^*)

女性が沢山おり、
ポカポカとした天気でとても爽やかだったのですが、
赤コーナーきなこさんや青コーナーからまいまいさんなど、
皆さんすごいミートしたミドルシュートを放ちます!!

序盤は3回連続ポストに当たるなど、
なかなか点が入らない展開でしたが、
最終のスコアは5-3でJUNK MONKEYSレディースの勝利でした(^-^)

一生懸命で熱い女性の対戦、
盛り上げていきたいので、ぜひまたお越しください(^-^)

個サル枠には、
JUNK MONKEYSの男性陣が何名か参加。
その中でもナオト→1310さんの扱いはひどすぎます(>_<)笑

ミスをすれば「足短ーい!(^0^)」
シュートを決めれば「調子のんなよー(^0^)」の扱い。。
何があったんですか(笑)

ウッキーさんは今日一番のテクニシャン☆
ボールを取られないプレーは、
細かい相手との駆け引きをよく知っていると感じました!

初参加長田さん&ご友人のかつさんも、
広島時代にフットサル競技経験があるとのことで、
質が高いプレーの数々(^0^)/

少し薄着でも暖かい、
日曜の午前中でした(^-^)

ユーグレナさん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):