本日 464 人 - 昨日 975 人 - 累計 381364 人

2月9日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

starting!

中学の同級生が集まり、
フットサルをしようと思ったが対戦相手がいない!

そんな時はアレグレッツァへチーム参加してください♪笑

宇津羅さんが同級生を集めてチーム参加してくださったのですが、
初活動の集まりは、
初々しく新鮮で、嬉しかった初ゴールなどぜひ忘れないでください(^-^)

宇津羅さんがマメにポーチとお釣りを用意して金銭管理していたいいチームで、
ぜひ次回は相談されていたチーム名を決めてユニフォームを揃えてお越しください(^0^)

今回総当りにしたのですが、
もう1チームはにじゅうろくさんチームが参加(*^0^*)

のぼりさんが、
GKの時に最高の飛び出しとセーブをされていて、
(ビギナー希望でのチーム参加だったので、)
ビギナーの方なのにものすごく上手いなと思ったら、
○ラリさんと同じチームでGKのコーチをされている方でした(笑)
それは上手いでしょう!!(>_<)

にじゅうろくさんチームは、
ゲームでしかボールを蹴ったことがないというふないさんも、
しっかりインサイドでパスをつなぎ、
ダイレクトで相手を崩しきってのゴールは、
チームとして最高のゴールでした(^^)

にじゅうろくさんも前線でキレイなボレー!
もうビギナーではないかもしれません(^-^;)

個人参加枠は、
2回目の参加のツーチさんが元フリースタイラー!!
ボールタッチの柔らかさは他の方と違い、
やはり次に何をするかわかりません(>_<)
休憩中にリフティングもみせていただきありがとうございました(*^0^*)

初参加の勇谷さんは東京からの参加!
いきなり2得点の活躍で、大阪に来た際はぜひまたお越しください(^0^)

つばささんは元気なご友人と参加☆
まつもとさんは本当によく走ったため最後には足がつってしまいましたが、
走っている証拠です(>_<)
本当にお疲れ様でした!

team of udura san



コメント
[1] つかさ | 2013/02/12 17:24
北本さんが入ってくれたんでビギナじゃないって感じのチームになりましたよ(^-^)v メチャメチャ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):