本日 715 人 - 昨日 374 人 - 累計 383626 人

2月10日(日)ノア久宝寺(12時~14時)

greed

よしかずさんが、
パスを出して適当に抜けるのではなく、
チームのバランスをみて抜けるなど、
考えて動いているのが伝わりました(^-^)

Qちゃんさんの裏へのロングボールは、
ピンポイントでフリーの味方へ繋がりました☆

得意の踏みサル(ボールを踏んでキープする技)もみせてくださいました♪

得点を決めまくっていたのはクワモトさん(^-^)

ゴール前で勝負し、
KONGOさんの絶妙なシュートパスなどをゴールに流し込み、
本日の得点王となっていました(*^-^)

KONGOさんを中心に、
ゴールを決めた時も全員で喜ぶ声が素敵です(^-^)

ゴールへの貪欲さが誰よりもた高く、
本当に一生懸命プレーされています☆

ホ~リ~449nですさんは、
コネコネを練習中☆
家で練習しすぎて腰痛になっているとのことですが、
少しずつ披露してくださるのをみて応援しています(^-^)
ぜひどんどん試合中にも使ってください=☆

ダイスケさんは今回もGKでも果敢なセーブで活躍!
フィールドではバランスをとるため、
底でパスを供給されていました(^-^)

下原さんは急遽1名参加できなくなったため、
チームではなく個サルとしての参加でしたが、
皆さん声を出して一生懸命プレー(>_<)

盛り上げてくださりありがとうございます♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):