本日 93 人 - 昨日 152 人 - 累計 389048 人

1月31日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

hongkong san

後半は、
ななんと仕事で香港に行っていた☆とみー☆さんが、
久しぶりの帰国(>_<)(>_<)

あっちでソサイチのような形でボールを蹴っているそうですが、
テクニックが落ちている!と言われ放題(>_<)

なによりrina.さんが呼んだ、
「ホンコンさん!」という呼び名がツボにはまりました(>_<;)
センスありすぎです(^-^;)

そんな☆とみー☆さんと蹴るために、
とみーさんフレンズが来られ、
すごく賑やかな開催に☆

今回一番いじられていたのは、
大阪市民さん!(女性)

JUNさんなどが鬼のようなパスを出しているのに、
優しい大阪市民さんはいつも「ごめんなさ~い(>_<)」と謝っています(>_<)
惜しいシーンが続き、
最後もファーで合わせようとしたら敵がオウンゴール(^0^;)
ミラクルな結果でした(^0^)/

囲まれた中で、
器用に打開したのはホーリー@くまモンZさん!
2月に入ればmixiネームを変えるそうなので楽しみにしています!
ぜひ「449nです」にしてください(笑)
※他の参加者のmixiネームです

夜の踊り子さんは勝負師!
ボールを取られても何度も相手との勝負を楽しんでいました☆

ポテト@カツさんは、
どんどん引き出しが増えていきます♪
トーでのゴールはナイスシュートでした(^0^)/

木曜日のみ奥様に許されている日で、
木曜日によく来られますが、
いじられ役なので皆さんしっかりいじってください(^-^)!??



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):