本日 107 人 - 昨日 83 人 - 累計 391368 人

2月1日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

nice sign play

なんか暖かいと思えば今日雨だったんですねorz
先日天気予報みたのに忘れていました(>_<)Oh...

さてさて実際ビギナー希望の方も多かったのですが、
競技経験者が数名おり、
エンジョイ組はレベルの高い戦いに(>_<)

中でも栂野さんの低い姿勢での勝負が秀逸!!
松崎さん、初参加岩淵さんと出して抜けを繰り返し、
フットサルらしい攻防っ(>_<)

久しぶりに来られたソウさんも、
テクニックとスピードの突破をみせてくださいました♪
皆さん全然ボールを失いません!

ゲーリー山本さんもとても速いスピードで
ボールに追いつくのですが、
その後ミスしてしまうお茶目なところが(*^-^*)

そしてすけさんは大きいトラップで、
ボールをさらしたと思えば、
それに追いついて抜いてしまう界王拳のような動き☆

そして最高のコンビネーションは、
コーナーキックのボールを、
ヨースケ8@SPALuzさんがブロック&スルーし、
そのボールが来ることをわかっていたようにひろさんがシュート→ゴール!!
相談なしに決めるところが素晴らしいです(^0^)/

ビギナー組は、
bkさんのトーシュートが爆発!!
bkさんほんと上手になっています(*^-^*)

初参加の谷内さんは、
まさかのヒットンさんと家が近くで、
ローカルトークで盛り上がっていました★

めってぃさんはゴールキーパーでも活躍!
相手の強いシュートをキャッチ&ドリブルで攻めあがるナイストライ!
最後はよく走ったため足がつってしまいましたが、
ナイスファイトでしたのでしっかりストレッチしておいてください(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):