本日 157 人 - 昨日 756 人 - 累計 383824 人

1月31日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

sound of somethng striking repeatedly

コパ・デル・レイ(国王杯)の準決勝は、
レアルマドリードvsバルセロナのクラシコだったようですね(>_<)

観た方、
また感想教えてくださ~い(^0^)

さてさて今日のコパ・デル・アレグレッツァは、
インフルエンザから復帰した女王るぅさん見学の元行われました(*^-^*)
本当にインフルエンザが流行っているので、
皆さん手洗い・うがいをしっかりしてくださいね(^0^)/

いいインターセプトから、
二人の間を抜いたりちゃさんはその後惜しいシュート(>_<)
入っていたら神でした!

そしてもう1プレー神が!
こうようさんが浮き球をトラップで振り向きダイレクトボレー!!
GIANT KILLINGという漫画のタッツミーのシュートのようで、
入っていたら神でした(^0^)

そんなこうようさんは、
久しぶりの参加のためか、
皆さんからシュートを浴びせられる洗礼が(>_<)
サル猿のリーダーが元気そうで良かったです☆

tatsuはshutemiel-9さんのチョンチョンも良かったです♪

通常チョンドンという、
キッカーがキックインなどをチョンと動かし、
ドン!とシュートを打つフットサルのプレーがあるのですが、
チョンと出されたパスをチョンとシュートを打ったtatsuさんは最高のチョンチョンでした(*^0^*)

初参加のさかりさんは、
なんと高校生!
右足ロールの左足シュートが得意技で、
ハメ技のように何度も決めていました♪♪

もう1名初参加の新矢さんも、
足元の技術があり、ボールをキープ☆
コンパクトなターンが素敵でした(^0^)

みなさままたお越し下さい(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):