本日 926 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387638 人

1月29日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

be as you are

久しぶりの三村さんの、
軽く蹴ったようなミドルトーキックゴールで幕は上がりました(^0^)/

この時間帯では珍しく、
女性が5名も参加され、ワイワイしながらの開催♪

☆ソルティ☆さんは、
誰もが追いつけないと思ったロングボールに追いつきトラップ☆

初参加のカノンさん(女性)は、
司令塔的な役割でパスを前線に供給!

ちかさんはゴール前で何度も惜しいシーンが(>_<)
あと一歩で入りそうなシュートが幾つもありました☆

ちあきさんは一気に3ゴール位決める活躍で、
ゴールを決めた後の嬉しそうな姿が印象的でした(^-^)

初めて浪速に来られたフゥートさんが、
なかなかレベルが高いと仰っていたように、
遅い時間には上手な方が沢山来られる気がします(^-^)

ジュンイチさんは見事な左足でのシュート!!

HBKさんは味方を鼓舞する声出しと、
すごい反応でのセービング(*^0^*)

しんたろ~さんは、
ロールでキレイにピヴォ当て!!

貧血で倒れた際に、
(普段でも忘れてしまうのに)
「今日の日付はわかりますか??」と聞かれ、
わからなくて余計に心配された話はすべらない話認定です(*^0^*)
水分しっかりとってお大事になさってくださいね(>_<)

しんたろ~さんのGKの頭を越すボールを、
合わせたシンヤさんの連携は完璧!
魅せてくださいます(^-^)

そして…
午前0時を過ぎたらたこ焼き☆さんのお誕生日ということで、
チームメイトからプレゼントが!!

たこ焼き☆さんHAPPY BIRTHDAY!!
今回もたこ焼き☆さんらしい前からのプレッシャーで、
ボールを取り見事なゴールがありました(^-^)

たこ焼き☆さんにとって良い一年になりますよーに♪

happy birthday takoyaki san




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):