本日 22 人 - 昨日 374 人 - 累計 382933 人

1月29日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

love between man and wife

久しぶりに来られたヤスノリマンさんチーム(*^0^*)

実は、
先日ヤスノリマンさんチームのともやさんが来られた際にお聞きしたのですが、
今回ヤスノリマンさんはチームの方と夫婦となり初参加(^0^)/

HAPPY WEDDING!!
ご夫婦でのフットサルは、
ヤスノリマンさんの鬼パスを、
新妻のひろみさんががんばってファー詰め(*^-^*)笑

まりさんもトラップの置きどころや、
シュートの破壊力がGOOD★☆

ヤスノリマンさんチームにおられた、
きーさんもいいファー詰めがありました♪

最後の試合ではひろみさんが爆発し、
勝ち越しに成功(^-^)
末永くお幸せにっ!!(>_<)

やすくんさんは、
顔に2回当たるというハプニングがありましたが、
体を入れるDFや内ドリブルからのいいパスで活躍☆

さっさぁさんは中央で受ける動きが良く、
うまく起点となっていました=☆

いつ見てもキレ味が鋭いのはまさしさん!
観てる人も注目のプレーは、
パスを出してから2手、3手先を読んだプレー!!
2人に囲まれても切り抜けてしまうのが流石です!!

そして今回のMVPは、
ドコドコドコドコドコドコ…ばばん!(効果音)

にじゅうろくさんに決定(^0^)/

中央でお洒落に出されたパスなど、
苦戦していたビブスチームを救うゲーム終盤でのアシスト達が秀逸でした(^-^)



コメント
[1] つかさ | 2013/01/30 22:40
お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
みんながパスを回そうという意識があったんで
楽しかったしうまい人ばっかやったんで勉強になりました(^^)
うずら君にまじめに頑張ってるんで北本さんから色々と教えてあげてくださいね(^_^)v
ありがとうございました(^^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):