本日 890 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387602 人

1月28日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

Ball control,Bodybalace,Brain

昨日は吹雪でしたが、
今日は不気味なほど大きいまん丸い月が浮かんでいました★

満月のせいか、
ten-sekiさんや久しぶりのサムライさんなど、
熱いプレーヤーの熱いプレーが続出★

サムライさんは熱い詰めを!
ten-sekiさんは、
見事なヘディングゴールでネットを揺らしました♪

難波さん、佐野さんはゴールキーパーでも、
体を投げ出すナイスセーブで活躍(>_<)

宇津羅さんは成長著しく、
今回ゴール前での浮き球のアシストパスが見事で、
どんどん上達されてる姿は観ていてもワクワクします(^-^)

初参加の宮元さんは、
正確な浮き球のパスでゴールを演出☆
なにより最初からディフェンスをサボらずしっかり戻っていたのが印象的でした!

久しぶり参加のなおさんは、
機敏でご友人のひろさんと戯れていました(笑)

そして今回チーム3Bさんが参加☆
個サル枠も1つ設け、
★みほ★さんやしんやぁさんが自チームを相手に戦いました(^-^)

3Bさんはミックスチームとしても成長がうかがえる、
キレイな、女性陣ののファー詰めゴールがありました(^0^)/

ダイレクトでパスを繋ぐところも、
サッカーのアーセナルのようで見事でした★

イズさんのラボーナ気味にダイレクトで合わせたシュートもお洒落!

しんやぁさんは3B代表取締役という身でありながら、
3Bさんを相手にした際、一人ずつ心を折っていってたのがおもしろかったです(笑)

3時間お疲れさまでしたー(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):