本日 516 人 - 昨日 448 人 - 累計 375252 人

1月27日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

futsal is like a narcotica drug

怪我で手術を終えたばかりのyuuさんが参加(>_<)

フットサルは麻薬のようなスポーツとはいえ、
やっぱり心配で心配で…(>_<)

ぎこちない歩き方の中で、
それでももの凄い高いレベルのコネコネで股を抜いていましたが、
終盤はワンツーのポストになったり、スルーパスに徹してました(>_<)

リハビリも辛いと思いますが、
しっかり治してまた一緒に蹴りましょうね(>_<)

そんなyuuさんのスルーパスに、
見事に反応してゴールを決めていたのがしんのすけさん!

久しぶりに参加のすみとぅるさんは、
それまでの間殆どボールを蹴っていなかったたのこと!

それでも元々の技術があるため、
アシストパスや、ゴールで活躍していました(*^^*)

桜とビートルさんは浮き球を見事にあわせたシュートでゴール**

初参加の木村さんは、
先ほどのまきさんもそうでしたが、
半袖で元気な女性(^0^)/

フットサルを初めたての中でも、
一生懸命ボールを繋ごうとされていたのが印象的でした★

takaさんは3時間蹴った後だったので、
2時間だけと仰っていましたが、
結局合計6時間走りきりました(^-^)

こーきですさんは、
日曜日に珍しい参加☆

ポストで軸足の裏を通す、
お洒落なパスでゴールを演出♪

3時間又は6時間参加の方、
お疲れさまでした(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):