本日 1236 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386188 人

1月26日(土)フットメッセ生野(16時~18時)

baby,i love you

カズ撃ちゃ当たるさんが、
野球仕込みの男臭い(?)声出しで盛り上げてくださいました(*^-^*)

序盤からトムさんが目の覚めるようなトーシュート!!

そして生野を沸かせてくださったのは、
GK大牧さんのセーブ!!
結局ゴールを許したのはこのトムさんのトーだけで、
モリモリモリエンステさんも惜しいシーンがあっただけに悔しそうでした☆

下原さんも振り向き様のシュート、
意外性No.1です♪

KONGOさんチームと対戦した個サル枠は、
カズ撃ちゃ当たるさん、友人のあつしさん、ぐっさんさん、ゆきさん、GEN#10さんと、
レベルの高い戦いになりました(^0^)

男性2人の逆MIXチームでしたが、
女性陣の活躍も素晴らしく、
竹林さんのシュートは歓声を起こしていました(^-^)

引き続き参加のGEN#10さんも、
股もパスコースと言わんばかりに、
相手の股を狙ってパス☆

あえて浮かしてトリッキーな技をみせてくださるのですが、
プレッシャーを受けながらでもミスしないのが流石です(>_<)

そんな上手な男性陣の中でも、
速いパスもしっかりトラップし、
ゆきさんは観ている方に上手だと言われていました=★

そして今回見学に来てくださったのは、
みずにぃ@減量中さんの生まればかりのかわいーいお子様(*>_<*)

目がくりっとしていて、
外国人のお子様のように本当にカワイイ!!
雑誌に載ったこともあるので既にモデルさんです(>_<)

そしてそのお子様の前で決めたダブルタッチのゴールには、
息子さんもキャッキャッと喜んでおり、
いいところをみせたお父さんの背中をみて今後もすくすくと育ってほしいです(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):