本日 739 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387451 人

1月26(土)ノア久宝寺(13時~15時)

locomotive

ビギナー組は、
皆さんがむしゃらですがノーファウルでプレー(*^-^*)

久しぶりに参加されたつばささんが、
キーパーグローブをはめており、
「実はGKなんです」
は前回普通にフィールドとして参加されていたので驚きました( _ )

ご友人3名と参加されたのですが、
胸にTOMASと書いたユニフォームが(>_<)

トーマスというチーム名らしいのですが、
チーム名の由来がコンビニバイトのトウマさんから取ったらしいのです☆

このトウマさん、
実はトーマスメンバーとは一切カラミがないのですが、
夜のコンビニで働いている中性的?な彼をリスペクトしてつけたそうです(笑)

このトウマさんという男性は今はいないらしいので、
どこにいったか不明。
ぜひ探偵!ナイトスクープで探してチームを作った報告をしておいてください(^0^)/

ちなみによっしーFCさんは、
つばささんを対戦相手として見たことがあるようで、
「上手いGKやから覚えていた」と仰っていましたよ♪

初参加のアンリさんは、
細かいタッチのフェイントで熱いプレー♪

同じく初参加のよっしーFCさんご友人の森内さんも、
非常に機敏なプレーで驚きました★☆

エンジョイ組は、
フットサルをエンジョイしておりました(笑)

ビタミンC子さんは見事なファーのシュートで、
観ている方の度肝を抜きました(^0^)

GEN#10さんは高い技術のコネコネからの見事な股抜き!

そしてこのお二人が着ていたブランドが、
「nivelma」(ニベルマ)というフットサルブランド(^0^)/

GEN#10さんの知り合いがオンラインショップをしているとのことで、
カワイイので写真を撮らせていただきました(*^0^*)

GEN#10さん

HPも発見しました(^-^)
http://nivelma.com/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):