本日 261 人 - 昨日 756 人 - 累計 383928 人

1月25日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

effeminate

朝の時点で10人に満たなかった今回ですが、
仕事などで最後来れなくなった方を除き満員での開催(^0^)/

初参加の村上さんはなんと三重県から!!
ご友人とボールを蹴りたいと思い、
ちょうど中間地点の大阪にある個サルを急遽みつけ参加してくださいました(*^0^)

足元があり、
お二人の連携も見事!
また大阪へ来られる際はぜひお立ち寄りください(^0^)/

一番ディフェンスをしていたのは、
なんとまっちゃ.86さん!!
本職はGKだからか守備の意識が高く、
一番戻っていました(*^0^*)

シンヤさんは、
さりげなくそして見事に☆なごみール★さんの股抜き(^-^)
落ち着いています★

今回のチームロコさんは、
諸喜田さんとフューチャリング(>_<)

コネコネ集団のロコさんは、
あんまりディフェンスをしていない場面があり、
何度か諸喜田さんが3対1でがんばってディフェンスをしていたのがおもしろかったです♪♪

魚谷さんも前回の尼崎開催からの2回目の参加で、
やっぱりコネコネ、ボールタッチが上手!!

Qちゃんさんもミドルシュートがナイスでした!!
本職はGKなのに、胸トラップも上手すぎです(>_<)

ご友人とマッチアップの時だけガチで体をぶつけ合っていました(笑)

なごみールさんのリクエストで、
ゴールデンボンバーの曲を流すと、
踊っているQちゃんさんたちがなんというかチャラくて(笑)、
なごみールさんの娘さんも、
「めめちくて、めめちくて、ちゅーらーいよー♪」
と歌っているらしいです(^0^)カワユス


明日(土)は19時~21時@花園(東大阪市)にまだ空きがあります!!
初心者・経験者・若者・ご年配の方も女性1人での参加も歓迎です★
楽しく蹴りましょう(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):