本日 545 人 - 昨日 576 人 - 累計 380470 人

1月26日(土)花園スタジアム(19時~21時)

its sacred holy place

一年振りの花園!

朝の時点で4名だった気がしますが、
17名の方が参加★

今日のエンジョイ組は特殊でした!
サッカーの指導者を始め、
サッカーを真剣にされていた方が多く、
皆さんの足元の技術がすごい!!

ただ観ていて意外とゲームスピードは上がらず、
どちらかというとお互いに技術を見せ合いながら、
楽しんでいるというイメージでした(^-^)

中西さんフレンズも、
引き出しが多く、相手をみて色んな武器を披露(>_<)

そうなるとアレグレッツァ最強の?、
北勝さんも少しギアを上げ、
ガッチリとした体格なのに早くて正確なプレーを披露してくださいました!!

ビギナー組では、
引き続き参加してくださった、
かーり☆さんやみさこさんが連続参加で疲れながらもナイスファイト★

そしてSHINさんは「お帰りなさい♪」でした!

なんと新婚旅行で行った先は、
オールドトラフォード!!
香川選手や、ルーニー選手が所属している、
イングランドの名門マンチェスターユナイテッドのホームグラウンドです!!

奥様のcheeさんはそこで、
自チームであるla chicaさんのユニフォームを掲げてきた写真を見せてもらいました!イイネ

マンチェスターユナイテッド vs リバプールも近くで観戦し、
偶然にも近くで香川選手などと遭遇するという、
とても羨ましい体験をされてきました(>_<;)

現地でトップレベルのサッカーを観た後だからか、
スピードが早くなっている気がし、
ランニングからいいゴールを決めていました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):