本日 909 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387621 人

1月22日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

pass conversation

アレグレッツァが誇る騒がし明るくて、
上手なプレーヤーたちが勢ぞろい★

オールスター感謝祭でした(*^0^*)

仲良しメンバーが集まったため、
コニコニさんがチーム参加(^0^)

個人的にコーナーキックの時の、
ヨース(ケ)8@Luzさんやまさしさんの
「イチ!」などのサインプレーの合図が好きです★

なぜなら実際は皆さん別々のチームで、
そんな(サインプレーの)練習をしていないからです(笑)

どんなに囲まれてもRed a.k.a ALBION#16さんやひろさんは懐が深く、
JUNさんはお尻でキープしていたのですが、
キープに疲れきり、だんだんボールと足が離れていき、
その後のパスがへなちょこだったのが素敵でした(*^-^*)

追いつきそうなルーズボールに追いつけなかったさんさんを観て、
皆でズッこけました(^-^;)

シュートがGKをしていたシンヤさんの"スポット"に入り、
「オウッ!!」という聞いたことのない悲鳴が出たボールを(笑)
しっかり詰めレベルの高い面々の中でもしっかりさんさんはゴール♪♪

せんちゃんさんとつかさ@10さんの早いパスでの二人の崩しは、
ハイレベル!!
パス回しで会話していましたね(^-^;)

底にいるさち♪さんの後ろに行き、
(敵なのに)「ヘイ!」と言いボールをもらい、
さち♪さんを騙していたチャオさんは悪い顔をしていました(笑)

たこ焼き☆さんは、
「トラップミスとかばっかりやから、
(自チームの)No=Vi No=Beメンバーが見てたらエライことやわ~(>_<)」
と仰っていましたが、一生懸命だったのでチームメイトには内緒にしておきますね♪

スノーボード帰りの方も何名かおり、
本当にタフです!!

今回も沢山の笑顔に囲まれてフットサルができました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):