本日 1663 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386615 人

1月22日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

adoration

写真にはバルデラマ選手のTシャツを着たソラリさんが☆

ソラリさんは、
バルデラマ選手に憧れてサッカーを始めたとのこと(^0^)/
僕はマラドーナ選手をみてガンガン抜いていくプレーにかっこいいと思い、
背が低くなりたかったのを覚えています(笑)

そんなソラリさんにバルデラマ選手が降臨!?

スピードのあるドリブルの中で、
股抜きで1人かわし、GKまでかわしゴール!!
ほんとボールさばき上手すぎですっ(>_<)

かずき@CPAさんはサイドに追い込まれた時、
さりげなく相手の股を抜こうとするなど、
プレーに(良い意味で)コネコネが増えてきました☆

エンジョイ組のシュートを止めまくっていたのはRedさん!!
ブログを読んでてくださり、
前回顔がボールになった!とか変なことばかり書いていて、
確かに見事に決めたロングシュートを書くのを忘れていました(笑)

特に慧チャンさんのミドルとの対決は迫力がありました!!

なおさんはいいランが何本もあり、
何度も何度もファーへ飛び込んでいました(*^0^*)

宇津羅さんは隅を狙ったいいシュート!
早いドリブルの中でもしっかりコースを狙って打ったのがGOODでした♪♪

てんとうむしさんは今回最後の最後で外す、
おいしい役割でしたが、
最後の最後のワンプレーで、
てんとうむしさんらしいスライディングファー詰めゴール!
ゴンゴールのように、てんとうむしさんの代名詞ですね(*^-^)ムシゴール??

ふじもとさんは久しぶりの参加でしたが、
プライベートで足を骨折して初めてのフットサルとお聞きしましたが、
大丈夫でしたか(+_+;)
お大事になさってください!

今日は特に賑やかでしたね!
あ、そういえばソラリさんが急にフラッと(交代と勘違いして)
ドリブルでコート内に入っていったのにはソラリさんの素敵なキャラが出ていました(*^0^*)

とても自然にがんばっている皆さんの中へ入って行ったので、
気付いた時には笑い転げてしまいました(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):