本日 994 人 - 昨日 448 人 - 累計 375730 人

1月21日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

who is he?

難波さん友人のうえきさんが出オチでした!(笑)

少し遅れてちょうど写真を撮った時に来られて、
まさかのセレッソユニフォーム!

にじゅうろくさん友人のセレッソサポーターチームと
混ざって写真に写っていただいたのですが、
さぁどの方がうえきさんかわかりますか??笑
※ヒント:白いパンツです

今回ビギナー希望の方が殆どだったので総当りに★

ビギナーとはいえ何年か経験がある方が多いため、
初心者の方もいらっしゃるセレッソサポーターチームは苦戦しましたが、
その分、ゴールを決めた時の喜びは違いましたね♪
諦めずに最後まで走りきったと思います(*^0^*)

なぜかミドルシュートやランニングシュートばかりの今回の開催!

ミドルシュート部門は、
フリーキックのように曲がりゴール隅に決めたKONGOさんや、
なぜか序盤シュートが真っ直ぐにしか飛ばなかった、
しんやぁさんの会心の一撃がありました(^0^)

ランニングシュート部門は、
みずにぃ@減量中さんのシュートが2列目からのダッシュでキレイにゴール★

難波さんはダッシュの早さでGKが触る前に追いつき、
キーパーをかわしゴール!!

中平さんはサイドでの勝負や、
サイドから早い横パスでアシストパスを量産♪

彦ちゃんさんはマルセイユターンを披露!
「GKやのに足元がうまくなってる!」と声が歓声があがりました(^0^)

かーり☆さんはファー詰めシュートを2回ループ気味になってしまうミス(>_<)
1回目は逆にうまくゴールになり、
2回目は止められてしまいました(笑)

青ビブスチームは、
Hこちゃんさん、Kーり☆さん、Mずにぃ@減量中さんなどが疲れすぎで、
「キーパー代わって~」という声が何度も聞こえたため、
ニヤニヤしながら見つめていました(笑)



コメント
[2] 管理人 | 2013/01/23 01:43
>つかささん
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
皆さんナイスファイトでした☆
[1] つかさ | 2013/01/22 22:37
チームの皆がまた参加したい言うてました(^^)
ありがとうございました(*^_^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):