本日 386 人 - 昨日 374 人 - 累計 383297 人

1月24日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

to slip out

GKの彦ちゃんさんが、
球入れの球を数える時のような天井へのスロー(^0^;)
すっぽ抜けたボールは相手に拾われていました(^-^)

実はそんなプレーこそが、
アレグレッツァの楽しさを象徴していました(*^0^*)

今日のトンさんのゴールを決めた後の捨て台詞は、
「ヨシ君(彦ちゃん)のお陰やで!」でした★
彦ちゃんさんのミスから生まれたゴールで、
今回も舌戦が繰り広げられていました(^-^)

そんなプレーだけでなく、
Sweet yearsさんは見事なルーーープシュート(>_<)
今からお仕事がんばってください(>_<)(>_<)

久しぶりの夜の踊り子さんはやはり早く、
シザースでの勝負も見事でした(*^-^*)

元陸上部のためか、
休憩中も逆に動いていないと安定されていないようでしたね☆(^0^)

たくまさんは足元があり、
囲まれてもボールを動かし、
どんどん切り抜けていきます♪

diceさんのダイレクトパスも見事!
タイミングやコースがバッチリで、
ダイレクトが入るとまた違うリズムが生まれます(^-^)

大平さんとtatsuはshutemiel-9さんは息がピッタリ☆

コーナーからの得点など、
同じチームになった時にタイミングバッチリのパスワークでした♪

韓国から来られたジョンさんは、
次のサッカー日本代表の試合を観にいく予定とのこと!
日本に興味を持ってくださるのは本当に嬉しいですし、
今後もわからないことはどんどん聞いてくださいね(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):