本日 842 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387554 人

1月20日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

what the xxxx !

「なんてことだ/(^o^)\」

という上和田さんのトラップミス直後のコメントに、
観ている方も笑い、僕も転げそうになりました(笑)

本当に周りへの的確なコーチングで、
皆さん「動きやすい!」という声出しの秘密は、
実は上和田さんの本職は競技でGKをされているところにあります(>_<)

強制せず周りを気持良く動かす声出しと、
GKとは思えない足元やすごいシュートなど質の高いフィールドに、
GKとは思えないプレーでした(^-^)

馬場君さんは、
ラインに出そうなボールをそのままダイレクトでシュート!
これがゴールというスーパープレー!!

引き続き参加のホーリー@くまモンZさんは、
いつものくまモンTシャツではなく、
ノーくまモンでの真剣なプレー(^0^)

いつも"省エネ"のウッチーさんも、
そうなるとフィクソからズラしてキレイなピヴォ当て!!
ポテンシャルが高すぎます(>_<;)

☆ソルティ☆さんは、
珍しくフリーで無人のゴールに外してしまったので、
「枠~(^0^)」といじらせていただきました(^-^)

さぶさんは野球部で、
サッカー未経験とは思えないです☆
完全にエンジョイ組で活躍!!

江本さんの足元も驚かされます!
トップスピードでさりげなく相手の股をチョンと抜いてしまうのは、
ほんとやらしいです(笑)

そしてそして、
先日貼った動画をみて、
突撃2号さんがメッセージにて、
バルセロナの選手がフットサルをする動画を送ってくださいました(^0^)/
ありがとうございます!



チラっとしかみていないのですが、
僕の大好きなシャビ選手もいるようです!!
こんなに足元がほしい~と感じます(;_;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):