本日 73 人 - 昨日 975 人 - 累計 380973 人

1月20日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

like a angel

安長さんが小学3年生のお子様、
しゅんや君と初参加!!

まるで天使のような素直さと笑顔の兄妹に、
「よし、持って帰ろ!」という心の声が悟られ、
「犯罪です(笑)」というツッコミをいただきました(^0^;)

試合開始時に相手選手がボールを渡すと、
しゅんや君は「ありがとう♪」
という標準語のイントネーションのようなかわいいお礼♪♪

でもすぐさまMACALLAN12さんが、
「しかし!」
という怖い声とともにヨース(ケ)8@Luzさんと一気に囲みます(笑)

同世代で一番下手だと聞いていたのですが
見事なドリブルゴールとボールタッチは、
本当に上手でした!

そしてMACALLN12さんやヨース(ケ)8@Luzさんお二人を中心に、
皆さん配慮や声かけをありがとうございました(*^0^*)

ヨース(ケ)8@Luzさんのリーダーシップもありチームは盛り上がり、
約1年振りに参加のあきなさんも活躍☆

本当にボールタッチも、
スルーパスを追うスピードも早い!

そしてムラさんの100から一気に0となり、
また100となる緩急の幅と足元の技術、
引き出しの多さは度肝を抜かれます(>_<;)

初参加のUJさん友人のまりさんの、
左サイドでのトーシュートも驚きました!

彦ちゃんさんの守備範囲の広さにも驚き!
近々に新しいチームに体験に行くそうなので、
応援してます(^0^)/

そしてACミランさんのチーム、
FANTASISTAさんが参加♪♪

声を出し合い、
一生懸命なチームでかっこいいお揃いのユニフォーム☆

総当りでの開催、
お疲れさまでした(*^0^*)

team:FANTASISTA



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):