本日 527 人 - 昨日 975 人 - 累計 381427 人

1月20日(日)港スポーツセンター(9時~12時)

skillful ladys

MIXチーム、
キックトントン!さんがエンジョイ組で参加!!

「声が出ていて元気やな~」
との皆さんの印象通り、
GKハマーンさんを中心にとても一生懸命に声を出していました☆

特にあいささんのトラップやボールタッチに驚きました!
以前天下茶屋でみたときよりも、
早く正確なボールタッチになっているように感じました(*^0^*)

対戦相手もさっちんさん、みあけさんと女性2名のMIXで、
レベルの高いMIXマッチが実現!

さっちんさんは動きの質が良く、
動き直しボールを引き出していました♪

みあけさんは足元があるのがよくわかる、
ループシュートでのゴール(^0^)/

本当に女性陣のレベルが高く、
参加者の皆さんも驚いていました(+_+)

ビギナー組でも、
ゆかぴーさんがGKの股を抜くランニングシュート!!

実は女性が多かったので油断していたという、
ホーリー@くまモンZさんも、
「上新庄の(ワイワイした)ノリだけではだめだ!」と、
珍しいミドルシュートが何本もみれました★☆

masa.45°さんは、
基本底でボール回し&バランスを取るプレー☆
相手が勝負を仕掛けてきても、
あっさりと取っているように見えるDFは流石です(^0^)

春はあけぼのさんは、
味方に落としたポストプレーが良かったです!
春はあけぼのさんの初めてみるプレーだったので、
プレーの引き出しが増えているように感じました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):