本日 880 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385832 人

1月14日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時)

i wanna go again

12時~は一斉に沢山来られた!と思えば、
hideさん&お子様&その同級生計6名☆

中学生中心の皆さんは足元があり驚かされました(>_<)
まだまだ伸びると思うので、
将来が楽しみです!!
ぜひサッカーだけでなくフットサルも続けてほしいです♪

本日のプレー集は、
左足でコースをついたゴールをしたヌマコフさんから=★

若旦那さんはいつものプレーがなく、
シュートもかわいくなっていたので突っ込ませていただきました(^0^;)
やっぱり疲れがたまってらしたんですね☆

muuさん vs シャダ・シーニョさんはガチバトルでした(^-^;)
友人同士では笑いながら激しく取り合うというのが恒例ですね(笑)
怪我だけご注意くださいね(>_<)

初参加のえーじさんは、
僕の(mixiに貼っている)バルセロナの写真を見てくださり、
えーじさんも昨年行ったバルセロナトークで盛り上がりました(*^0^*)

僕たちのバルセロナNo.1観光地はグエル公園♪
でも何かあるわけではないですし、
なぜかって言われると難しいのですが、
とても雰囲気がいいんですよね~(笑)

カンプノウでのヴァレンッシア戦も観戦され、
もう一回行きたい!と思えるところだったので、
以前も書いたかもしれませんが、
いつかアレグレッツァでツアーしましょう(*^0^*)笑

いなり寿司。さんは、
アレグレッツァNo.1スピード!!
勝負のときの迫力は半端ないです(>_<)
僕ならスピードで負けるので、
もう縦のコースに立っているかもしれません☆

H2さんは細いところをキレイに通すパスで、
観ている方から歓声が!

観ている方ももちろんフットサル好きなので、
渋いプレーにも反応があるのが素敵です(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):