本日 790 人 - 昨日 576 人 - 累計 380715 人

1月14日(月祝)港スポーツセンター(9時~12時)

coming of age ceremony

今日は成人式!
成人式といえば僕はなぜか坊主でした(^-^)
あれから10年も経つとはあんびりばぶる。

成人された方はおめでとうございます(*^0^*)

小雨とはいえ昨日の夜から降り続き、
お足元が悪い中、
アレグレッツァ個サルへお越しいただきありがとうございまーす(^0^)

さて最近よく港スポーツセンターに出没するため、
スタッフのおばちゃんと仲が良い管理人です☆
笑顔がキュートなんです(^-^)

9時台は朝早いためか、
満員にはなりませんでしたが、
まっくさん&拓也@ラックライフさんご友人軍団のエントリーで、
比較的若い方が多い開催☆

しげちよTさんは、
「周りが上手だから、パスを決めるだけでいい(^0^)」とのコメント☆

「でもフィニッシュを決めれるポジショニングでフリーでいるから、
シュート決めれるんですよ☆」と心で呟いたり呟かなかったりしながらお話しを聞いていました(^-^)

玄元さんもナイスガッツのナイスシュート☆
熱いプレーが素敵です!

GOハルヤマさんもミスした時に
「ごめーん!!」と皆さんと仲良く会話されていました(^-^)

MACALLAN12さんは午前3時まで飲んでいたのに、
いつも通りの顔で登場。
僕なんて朝はギズモみたいなもんです。(※過去のブログ参照)
今後は鉄人と呼ばせてください(>_<)

沢山ご友人と来られても、
身内だけのノリにならずに、
点が決まれば全員でハイタッチする、
朝から爽やかな開催♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):