本日 355 人 - 昨日 576 人 - 累計 380280 人

1月14日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時)

we need ur leadership

アレグレッツァ主催の大会に、
何度か参加されたことのある中西さんでしたが、
個サルは初参加(*^0^*)

サッカーのコーチをしているそうで、
やっぱり上手です☆
ボールの扱い方や、体の使い方など、
どうすれば取られないかなど、しっかりとした基礎があるのがわかります(>_<)

樋口さんは、
前線で相手を背負ってのターン&シュートが豪快で素敵!!
なによりカウンター攻撃の際に、
しっかりスイッチを入れて走るところがイイです!!

木戸さんは2回目の参加ですが、
やっぱり相手をかわしたりするボールタッチが上手い!
だけでなく、
味方を鼓舞する声出しを自然にしてくださるところが最高です☆

個サル≠練習試合なので、
味方のミスにも寛容に、
盛り上げていただけるリーダーシップがある方がいるといい雰囲気になります♪

ホーリー@くまモンZさんは、
中に入ったり縦で受けたりと、
意識して色んなポジショニングでパスを受けようとされているのがわかります(^0^)/

引き続き参加のhideさんファミリーズは、
小学生のこうき君が元気一杯のドリブルで、
大きな大人相手にもひょいひょいっとかわしていきます♪♪
「ラストワンプレー!!」も進んで手伝っていただきありがとうございました(*^0^*)

ゆうき君はエンジョイ組で、
特にアシストで活躍されるので、
(技術的に)中学生だと周りの大人たちも気付いてなかったのではないでしょうか??☆
どんどん伸びる年齢なので、
観ていてもワクワクします!

449nですさんは、
休憩なしでキーパーしていただきありがとうございました(^0^)
飛び出しの早さがやっぱり素敵です!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):