本日 210 人 - 昨日 201 人 - 累計 388725 人

1月13日(日)フットメッセ生野(17時~19時)

a dumpling with minced pork and vegetable stuffing

アップコートでは日野林さんのお子様たちが、
遊んでいたのですが、もうほんとカワイイですね(*^0^*)

自分の娘たちとボールを蹴れるなんて、
本当に羨ましいです(*>_<*)

さて本日のプレーは、
下原さんがキレイにループ気味にゴール!
反対にスライディングでのファー詰めの熱いゴールもあり、
魅せてくださいました(^0^)

かーり☆さんは落としや、
しっかりチャンスでしっかりファーに入る動きで、
フットサルぽくて素敵です♪

ゆかぴーさんはお久しぶりでしたが、
やっぱり上手です(^-^)
「あの上手な女性だれ??」って言われていましたよ♪

初参加のわださん&はご友人は、
皆さん本当に足元があります!!
ボールタッチの質が高く驚きました!

スーパープレーも出ました!
みぞさんが住吉スポーツセンター以来の??
オーバーヘッド!!
キャプテン翼のように簡単に大技をやってのけます!!

そのみぞさんが「おしりでかい!(>_<)」と
マッチアップしていたのはJUNさんです★
JUNさんのおしりキープはアレグレッツァNo.1ですから(^-^)

ルっちさんもエラシコで抜くプレーをみせてくださいました!
皆さんコネコネレベル高すぎなんです!!(>_<;)

久しぶりのMr.大阪人=はっしんさんの、
必殺のトーシュートもみれて良かったです(*^0^)

ホーリー@くまモンZさんは、
ももいろクローバーZのTシャツかわいすぎです。
私服はかっこよすぎです。
ホーリー@コーテルリャンガーにしてほしいです。
※餃子好きのため



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):