本日 32 人 - 昨日 115 人 - 累計 391210 人

1月13日(日)フットサル小阪(14時~16時)

phantom loop

3人に囲まれても動じないごっつうまい人がおると思ったら、
2回目の参加の河合さんでしあt!

髪切られましたか??(笑)
いやぁ…失礼しました(>_<)
動きやボールタッチなど勉強になりすぎます!

そして初参加の西尾さん&ご友人の皆さんは、
尼崎の方からお越しいただきました(*^0^*)
遠路はるばるありがとうございました=★

いのうえさんはありえないようなトラップミスをしてしまい、
(経験者組でプレーをされていたため)、
「カテゴリー間違えたわー(>_<;)」と自虐的なコメント(;_;)

竜さんと賑やかなので、
管理人としては雰囲気が明るくなり嬉しいです(笑)

KAZOOLさんは迫力満点のトーシュート!!
そのフィジカルくださいっ!!

チーム3Bさんは、
AKBファンで、チームUTRを作ろうか相談されていました(^0^;)
UTRとは"ゆとり"の略だそうで、
「なんでそこでシュート打つん??」
「だって言われてないも~ん」というゆとりコメント全快のチーム!
一日だけだといいかもしれません(笑)

3Bのミラクルボーイふくちゃん♪♪さんは、
GKを抜くループシュート!!
かなり美しい放物線を描いたのですが、
なんとGKがおいつきキャッチ(笑)
紙一重のファンタジスタふくちゃん♪♪さんらしさが集約されたプレーです(*^0^*)

これでブログ3行書けますねと言っていましたが、
僕は5行書けます(^-^;)

ファーへのキレイなシュートパスを★なつき★さんがファー詰めしたのですが、
ファーへのシュートパスではなく、
シュートがファーへ外れただけにしか見えなかったので、
チームや外野の皆さんからもつっこまれていました♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):