本日 290 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387002 人

12月18日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

henry san team was come

エンジョイ組には、
アンリ(Facebook)さんのチームが参加☆

皆さん足元があり、
落としからのシュートや、
浪速スポーツセンターの横の広さを利用したサイドチェンジや、
アンリさんのミドルシュートが突き刺さりました(>_<)(>_<)

個サル枠は、
よしふみさんを中心に声を出しながら、
ポジションを修正したり熱いプレー!

なかでもbiwakoさんが、
ファーへ走り、
味方の落としに飛び込むスペースを作ったのが秀逸でした(*^0^*)

たーもさんは高速ドリブルで、
相手も取れそう取れない、
ボールタッチをされていました=☆

ビギナー枠では、
女性のたこ焼き☆さんが、
フィジカルでJUNさんに勝利♪
ちょうどJUNさんの得意のキープの形のようだったので驚きました☆

かっちゃんさんははやいターンで、
久しぶりのプレーでしたが、
キレ味抜群!!

なおさんがみよこさんに、
絶妙なスルーパスを連発するのですが、
あと一歩決まらなくて、
逆に和みました(*^-^)

masayukiさんはキレのある切り返し!

てんとうむしさんは、
久しぶりの浪速スポーツセンターへの参加でしたが、
底でもボールをうまく隠しながらキープし、
取られる場面も少ない見事なキープでした(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):