本日 257 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385209 人

12月20日(木)ヨコタ上新庄

3825

1試合目でバテた〜と沢山の声が!笑

今日は2時間開催なので後2時間ありますよー☆
ということで、
それほどスピーディーで足元のある方が揃ったエンジョイ組(*^◯^*)

やまさきさんを中心に、
ダイレクトでバンバン繋ぎ、
相手ゴール前でも繋ぎゴール!!

それだけではなく、
いちごサンドさんがキレキレで、
サイドでの落としも素敵でした\(^o^)/

初参加の松本さんも、
声を出しながら熱いプレー(>_<)
金子さん底でもしっかりキープ☆
吉田さんはサボらずしっかりDF!

ビギナー組も魅せてくださいます☆
馬場君さんが胸でゴール!
なぜかその後ももう一回胸シュートを狙っていました(^○^)

眼鏡のまきこさんは、
今日も開始早々にゴールしセンスをみせてくださいました(^-^)/

tatsuはshutemiel-9さんの
左サイドからのシュートも良かったですね〜(#^.^#)

こーきですさんvsトンさんという、
味方同士のやり取りもおもしろく、
息のあってなさ具合が素敵でした(^ー^)ノ

さちぽさんもどんどん上達していき、
トラップから絶妙なパスを出すのに驚きます!



コメント
[1] スーパーコピー | 2012/12/24 05:16
こうして見ると、前田以前と以後では離脱メンバーの扱いがまったく異なるんだねぇ。
スーパーコピー http://www.xn--pckir2bxftgg0k.com/category/%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):