本日 412 人 - 昨日 423 人 - 累計 379761 人

12月18日(火)港スポーツセンター(18時~21時)

not drinking

初っ端から酔ってる位、
ハイテンションの開催☆

ソラリさんや大人の対応★タケハルさんが声を出し、
チームで得点を喜んでいただいてくださったため、
籠谷さん友人のゆうきさんもすぐに馴染むことがでました(*^0^*)

ゆうきさんは初心者ということでしたが、
一生懸命なプレーで、
周りのアシストもあり、序盤から得点☆

まこさんははやいドリブルと高速シザースからの、
正確なシュートでコースをついてゴール!

いのうえさんは左足シュートでミドル!
中距離で、フリーキックのように回転をかけたいいミドルもありました!!

初参加・辻田さんは体の入れ方がうまく、
ボールタッチも正確ではやい!
馴染み具合に、初参加とは思えないほどでした(^0^)

ビギナー組では、
いつもメンズエンジョイで参加される、
ベルベットワルツさんが女性も混ぜチーム参加☆

まきこさんはハットトリックをするなど、
上手さをみせてくださいました☆

一時、
上手く交代を使い気付いたらフィールドに女性4名作戦を決行されていましたが、
女性陣ががんばり、
いいパスを回しゴールも決めることができました(*^0^*)

ベルベットワルツさんの、
はくさいさんが気を使っていただきありがとうございますと仰っていましたが、
管理人からも女性にガツガツ行かないでいただき感謝しています=☆

裏話として、
実は女性4名の時は、
"DFはキーパーの449nですさんに任せて前で貼っとこう"
作戦だったのですが(笑)、
女性陣はDFも頑張っていたのが印象的でした(^-^)
velvet waltz mix



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):