本日 148 人 - 昨日 81 人 - 累計 388066 人

11月30日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

nnwspc

クーリスーマスキャロルが~♪
と街で流れ出しましたね。

本日☆なごみール★さんのコネコネするチームが参加☆
つばささんがラボーナ、
Aoさんがキーパーも簡単にかわすループシュート(>_<)

なにより前線の☆なごみール★さんに、
バシッとパスがおさまるのがすごいです(^0^;)

みぞさんはGKの際も、
常に相手キーパーが前に出すぎていないか顔を上げ、
ロングシュートを狙い顔を上げていました(^0^)

シンヤさんも得意のミドルが惜しくも枠外(>_<)
出して抜けての、
スペースに走ってファー詰めはナイスプレーでした!

あゆみタソさんは気配を消し、
そっと近づいてボールカットがありました=☆
パススピードもいい感じに早く驚きました(^^)

初参加のmasayukiさんも
いいシュートで活躍(>_<)

桜とビートルさんは裏へ、
早くてタイミングの合ったパスを供給!

ちびのミィさんも飛び出しフリーで受け、
ゴール☆

諸喜田さんはファー詰めの際、
ボールに焦って両足ジャンプでシュートを打とうとしていました(^0^;)
焦ってしまったとのことでしたが、
休憩中のリフティング練習でも両足ジャンプをしていました(^-^;)
初参加の際に、
「照れ方がチョッパーに似ている」と紹介されたのを思い出しました☆
素敵なプレーです♪

◆NEWS◆
明日(土)20時~開催の井高野にまだ空きがあります!
初参加や初心者の方もワイワイ蹴りましょう♪
ぜひエントリーお待ちしております(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):