本日 1078 人 - 昨日 448 人 - 累計 375814 人

11月30日(木)天王寺スポーツセンター(18時~21時)

TNG

最寄り駅は天王寺ではない、
天王寺スポーツセンターでの開催(*^0^*)
隣のMIKIHOUSE監督の練習会をチラ見しながら☆

KONGOさんは左足でチョンと触る場面と、
豪快に振りぬいたシュートでゴールと使い分け(^0^)

かーり☆さんは
ボールを持っている味方を活かすためのブロック☆

小谷さんは器用なコネコネ★
ボールを相手の目の前でスーッとスライド(^-^)

Aキラさんはダイレクトパスが繋がり、
最後のキレイなファー詰めでフィニッシュを決めました☆

SHUNさんは
ゴール前で反転してシュートを繰り返しチャレンジ(^-^)
ブラジル並の身体能力!?でした♪♪

ひろさんは2人に囲まれても落ち着いてキープ&回避!

*はるか*さんはなぜか常に左サイドにいることを、
いのうえさんに発見されていました(^0^)/

正木さんはハマさんと息のあったコンビネーションで、
ダイレクトにパスを繋いだりして、
ゴールまでいっていました(^-^)

そして一番活躍していたのは、
ゆうき君&こうき君コンビ!!

中学生のゆうき君は、
ひょいひょいっと相手を簡単にかわしていきます!
全身の力が抜けていて、
簡単そうにかわしていきます(*^0^)

小学生のこうき君は果敢な前プレが持ち味で、
なによりお二人のパス交換から
仲の良さが伝わりました(^0^)/
大きくなってお二人でエンジョイ組でプレーされるのが楽しみです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):