本日 18 人 - 昨日 177 人 - 累計 391081 人

12月1日(土)西淀川スポーツセンター(13時~15時)

nyg

管理に~ん、ゼーット!!

行き道でランドリーバッグの紐が切れてしまったために、
100均で購入した大きな袋で来られたまっきぃぃさん(*^-^*)

ボールに触ろうとして、
空を切っていたので、
「おしい!足が短い(>_<)」と2回程失言がありました(^-^;)
トラップも、
ボールがすり抜けていき、
愛嬌がありました☆

H2さんはMr.ストイック!
MEGさんとのパス回し&フェイクで、
前プレも簡単そうに回避(^-^)

ゆうきさんは細かいタッチで、
相手が足を出すのを後出しでかわしていきます♪

guddyさんの、
後ろのフリーの味方を見つけて出したアシストパスも見事!

【♂】さんはえげつないシュートで、
ゴールを壊す気?でした(^0^)/

春はあけぼのさんも器用なシザースドリブル!!

内山さんは熱いプレーで、
GKの際もナイスセーブ☆

ぶるーすさんは、
ヘディングゴールが最高でした(^0^)/

えいぷさんも浮き球を抑えてシュート★☆

miyabiさんのキープも
ヤバイです(*^0^)

そして一番会場が沸いたのは、
あやさんの鋭く振りの早いシュート!!
ミートしたら、あんすとっぱぶるでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):