本日 765 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385717 人

11月23日(金祝)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

tc

場所は変わりまして、
フットメッセ天下茶屋での開催は、
エンジョイにゆうきさんチーム、
ビギナーにあかねんさんチームが参加☆

あかねんさんチームは、
じいじさんやくどーちゃんさんを中心に、
ボールタッチの上手な男性陣に、
一生懸命走り、技術もある上手な女性陣ばかり☆

キーパーと1対1で確実にコースをついて決める
あかねんさんや、
ヘディングもがんばるおへそさんなどのプレーが象徴的でした☆

ゆうきさんチームは、
ゆうきさんの強烈シュートが2発!!

難しい高さのボレーシュートでしたが、
ゴールのハイ(高い位置)に決めるなどの活躍!!

対する個サル枠では、
M原さんが果敢なDF!

プレスに対しても、
ひろさんやみぞさんがパスを繋ぎ回避☆

そして今回もみぞさんが魅せました!!

キーパーの隙をついたロングシュートは、
もう定番となりつつあるスーパープレー☆
それに加え、
今回2本目に決めたロングは、
天井に当たりそうな高さから落ちてくるボールでの
ロングシュートゴール!!

ビギナー組もエンジョイ組も、
一生懸命なプレーに観ている方や、
見学に来たご友人の方から歓声があがる開催でした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):