本日 1271 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386223 人

11月23日(金祝)港スポーツセンター(15時~18時)

minato3

最後!

第3部の港スポーツセンターでは、
KONGOさんチームと、
引き続き参加されましたファイヤーバードさんが、
まきこさんとチームとなり対戦されました★

KONGOさんチームは、
ビギナー組ですがとても上手☆
そのためフットサルを初めて2、3回目の、
ファイヤーバードさんチームに配慮していただき、
ありがとうございました(>_<)

ファイヤーバードさんチームは、
マンツーマンDFを導入したことで、
一回1-0で勝つことができ、
その後もギアを上げたKONGOさんチームにいい試合☆

特にまきこさんのインターセプトのタイミングが完璧!!
何度かDFが連動した場面があり、
課題はボールウォッチャーになってしまい、
相手がフリーになってしまうことでしたね☆

KONGOさんチームは、
キレイなパス回しで、
最後は徹底したファー詰めで
かーり☆さんやみさこさんが見事に決める、
美しいフットサルを意識されていました(^0^)

その他の個サル枠では、
田村さんの切りかえしドリブルがイイ切れ味!

おもしろかったのは、
さち♪さん友人の某コネコネ王子が、
もー。さんと目が合った場面!

ボールをとめ、
「取りに来ないのかい??」と目で誘い、
それを目で「飛びこまねーぜ!」と会話する
もー。さんとの声のない戦いは最高でした(笑)

唯一9時間参加されたヤマカズさんは、
疲れを知らず、「まだいけます!」と、
得意の器用なボールタッチで、
最後まで走り続けていました(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):