本日 1543 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386495 人

11月23日(金祝)港スポーツセンター(12時~15時)

minato2

第2部は、
チームロコさんが参加☆

☆なごみール★さんのチームなのですが、
ヘルプとしていのうえさんが参加し、
5名でチーム参加されました(*^0^*)

まずはウーゴさんのプレーが圧巻で、
観ている人が口を揃えて上手いなぁと言っていました!
緩急のある動きで、
というか全然動いていないように見えるのですが、
フェイクを入れ、
もらえるタイミングでフリーになり、
顔を出されるのでパスをうまく受けています(^-^)

いのうえさんは最後の方、
ミドルシュートにこだわていたのか、
何度もバーに当たっており、
最後には見事にゴールされていました(^0^)

香西さんの惜しいオーバーヘッドも登場し、
盛り上げてくださいました=★

そして今回のゲストは、
ヒロさんの生まれたばかりのお子様うららちゃん!
あまり泣かない笑顔のカワイイ女の子で、
ヒロさんにソックリでした!!
参加者の方々もベビーカーを覗き込み、
癒されていました♪

そのヒロさんは、
ドリブル中に、パスを出すモーションをし、
相手がそのパスを切る動きをしたので、
またドリブルに切りかえる器用なプレー!!
巧です(>_<)

前回初参加で賑やかにプレーしていただいた、
ファイヤーバードさんがご友人と参加♪
早速、平石さんたちと仲良くなり、
ゴールが決まればハイタッチをしていました♪

KAZUuuuさんも狙いすました裏への浮き球のパスが
アメイジィーングでした★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):