本日 232 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386944 人

11月23日(金祝)港スポーツセンター(9時~12時)

minato1

朝9時~のため、
皆さん眠そうな顔で到着(*^-^*)

雨予報のため曇っていましたが、
9時迄はなんとか持ちこたえ、
濡れずに来ることができたと思います☆

さて9時~18時まで、
港スポーツセンター半面を貸切状態の今回のアレグレッツァ♪

第1部は、
さこトゥッティー(辻さんがいきなりスーパープレー!
裏への浮き球のパスに抜けだし、
そのままダイレクトで合わせてゴール☆
オフサイドギリギリで抜け出す、
サッカーのスーパープレーのようで歓声がわきました☆
どんどん上達されるさこトゥッティー(辻さんです♪

H2さんのプレーも圧倒的!
メインは底ですがボールを取られず、
パスを出して抜け、
底からも絶妙なスルーパスを供給!

ハマさんも考えてプレーを意識されており、
DFの切り方や、
ポジショニングをあーだこーだと考えながらプレーされ、
見事に相手を追い込むシーンがありました!

hideさんのお子様、
小学4年生のこうき君は、
大人に混じっても遜色ないプレー!!
もちろん半分位の背の高さですが、
果敢なDFと、
なにより前線に狙ってグラウンダーのスルーパスを通したときは、
会場に歓声が起こりました!!

ソラリさんはそんな子どもたちを指導している
サッカーの指導者のため、
やっぱり基礎技術がズバ抜けています☆
ボールタッチや、ボールを持っているときの細かいフェイント、
ボールを持っていない時の動き、顔の出し方など、
チームの中心となっていました(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):