本日 826 人 - 昨日 448 人 - 累計 375562 人

11月24日(土)ノア久宝寺(14時~16時)

khj

土曜日久宝寺では、
たーくんさんが5名で参加☆

中にはよく来てくださるふじおさんがいらっしゃり、
5名チームで個サル枠と対戦しました(^-^)

ふじおさんのパワフルなドリブルと、
ゆいこさんもシュートなどで活躍☆

個サル枠では036さんもパワフルなキープで、
ボールを運んでいきます♪

KONGOさんは
見事な左足ロングシュートを決めました(^0^)

初参加の長谷川さんの、
はやいシザースもいい感じ☆

ぐっさんは真剣なプレーの中で、
笑いを入れてくださいます(^-^)
ゆみかさんにパスのボールが当たってしまった時も、
「大丈夫?」→大丈夫を確認、
「よし!」とすぐ切りかえドリブル!!

Aキラさんは前線でいいボールをもらうのですが、
決めきれずにギャラリーにいじられまくり(^-^)

ニシガワさんはフットサルを始めたてでしたが、
だんだん落ちついてパスを繋げることができるようになってきました=★

かま太さんの振りぬくシュートも持ち味で、
決まった時、気持ちいいですね(*^0^*)

ゆたきち☆さんのダブルタッチを含む
ボールタッチもレベルが上がっており、
サイドからどんどん抜いていっていました(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):