本日 509 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387221 人

11月20日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

messe tengachaya

女性が沢山の花のある開催(*^0^*)

スピード、ボールコントロールなど、
あかねんさんは高い技術で活躍☆
打って良し走って良しのポテンシャルで、
特にキレイにコースを狙ったシュートに驚きました(^0^)

諸喜田さんのドリブルも、
男性陣もなかなか止めれないです☆
なにより一生懸命さがGOODです♪

みよこさんもトラップが上達していて、
早いボールでもしっかり止め、
何より浮き球をがんばって胸トラップしていた姿は
とてもカッコ良かったです(^0^)/

男性陣も負けてはいません(>_<)

アレグレッツァの人は「ゴール<股」と言われるのですが、
それは股を抜いた後の「やられた~(+_+)」という
リアクションが見たいからでしょうか。
どなたか論文の提出を!

今回竜さんが囲まれても見事に股を抜いていました♪
そういえば股を抜かれると、
どこからともなく「ちゃりーん¥♪」という音が聞こえます(笑)
大体ナスダック??では1股=120円ほどで取引されているらしいですよ☆

めってぃさんのターンも久しぶりに見ました(^0^)
相手がとりにきたのをいなすように、
ターンでうまくかわされます(^-^)オーレー

エンジョイ組では今夜もみぞさんが活躍☆
ヒールリフト→ゴールは圧巻(^0^)

そしてすけさんのスピードはSUGEEの一言☆
どんなエンジンを積んだらあのようなダッシュができるのか知りたいです(>_<)

ヤマカズさんも一瞬で相手をズラし、
持ち味の強シュートを打つもんですから、
気を抜いてGKをしていたので、
危うく顔面にくらうところでした(笑)

036さん、JUNさんなど、
キレイにパスを回す技術のあるメンバーも多かったため、
パスで崩しきってファー詰めという理想的なゴールや、
パワープレーでの攻めなど、
勉強になるプレーも多かったように思います(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):