本日 666 人 - 昨日 756 人 - 累計 384333 人

11月19日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

FMTS

(パスを)出して抜けるフットサルのように、
当日キャンセル&エントリーで頻繁に入れ代わり、
スペースを作っては飛び込み、
直前にはなんとか満員御礼になりました(*^-^*)

開始前から10分毎に雨が降るという
変な天気の中の開催でした(^-^)

*スーパービギナー組*

竜さんがむしさんにガチ取り!笑
親しき仲にこそガチ取りは有ります☆

さち♪さんはポストプレーが上手で、
"さちピヴォ"として目覚めていました(*^0^*)

ねこのこさんはDF時特にハイテンション♪
ハイテンションDFで、
相手を怯ませていました=☆

難波さんはスルーパスを
ワントラップで決めてしまい、
GKをかわしゴール!!パーフェクト♪

かま太さんのドリブルはスピードがあり、
迫力のあるシュートまでナイスでした(^0^)/

ななさんはナイスヒールリフトでした( ̄ー ̄)ニヤリ

*ビギナー以上組*

Red a.k.a ALBION#16さんは、
滑ってフェイントをミスしていましたが、(!?)
シュートをコースに決めまくり!

みぞさんと二人でのパス回しもキレイ☆

みぞさんは1ヶ月のブランクがありながら、
キレイなパスを通しまくったり、
ミドルシュートでGKのちゅーやんと名勝負を繰り広げていました!!

コニコニさんも二人に囲まれてもキープ☆
常に相手の股を狙い、
目がキュピーン☆となっています!笑

タコ唐虫さんの右で打つとみせかけ
左に持ちかえてズラしてのシュートは見事でした!!

タコ唐虫さん実弟のカピパラさんの身体能力はエグいです(>_<)
まずその肉体の鎧からか、普通に半袖(^0^)
ドリブルのスピードはワールドクラスではないでしょうか!?

ゆうきさんは中央に顔を出して、
味方のボールを引き出しリズムを作っていました(^0^)

さっさぁさんの
キーパーが出ているのを見越したロングシュートも見事でした!!

*今日の名言*

ななさん
「黙れてんとうむし!」で☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):