本日 394 人 - 昨日 448 人 - 累計 375130 人

11月20日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

NANIWA

広い浪速スポーツセンターのコートを、
3チーム回しで皆さん走りきりました(^0^)

やっぱり人数が少ない分、
チームメイトになった方と親密になり、
試合中の会話も増えます☆

そして疲れる分よく話すため、
賑やかな開催になります♪

籠谷さんは疲れ知らずのプレッシャー☆
コートが狭く感じるほど、
ボールに対しての寄せが早いです!!

チャオさんは今夜もピンポイントのスルーパス!
視界の広さがわかります(>_<)

ちびのミィ@lachica13さんは、
コーナーから惜しいボレーがありました!
最近練習しているボレーができるようになってきました!!

ゴレイロの449nですさんは、
ルーズボールも必死で喰らい付き、
2回ほどポストに当たった場面でも、
すぐに立ち、次のプレーに対応していました!!

川口さんの切り返しはとても早い!!
キレ味バツグンのプレーで、
なかなかボールを取られていませんでした☆

☆ほに☆さんは、
久しぶりの浪速参加のしんやぁさんとやはりマッチアップ☆
今日は浪速から上新庄の匂いを感じることができました♪

さこトゥッティー(辻さんは、
よく一緒にここ浪速スポーツセンターで(練習会にて)練習をしていたのですが、
パス技術や判断力も上がってきて、
取られる場面も減ったのではないかと思います(^-^)

休憩時にGKをしてくださった方、
ありがとうございました!!

今宵はもう夢現つ。。

*12月の予定*を立てたので、
チェック&エントリーお待ちしております☆
大晦日?元日そんなの関係(略)

おやすみなさいZzzzzz



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):