本日 1737 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386689 人

11月15日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

Joh1

ビギナー希望の方が殆どだったため、
第1192回総当り個サルをさせていただきました(^0^)

2回目の参加のジョンさんは、
韓国から日本に来た方で、
色んな方に話しかけられていました(^0^)
「俺この韓国語知ってる!」と話し、
リアルな発音を聞いて盛り上がっていました☆

そのジョンさんはプレーも上手で、
ドリブルをしても全然とられない☆

馬場君さんですのターンからのシュートも、
切れ味があり驚きました!!

こーきですさんもエラシコをしたりヒールシュートを決めたり、
年数は短くても、
もうビギナーの域を出ていると思います(+_+)

大人の対応★タケハルさんも、
ヒールでスルーパスという超トリッキーなプレーをみせてくださいました!!

鶴田さんも2回目の参加☆
特にDF時の戻りが本当にはやい!!
DFも腰を落とし、
「抜かれないぞ!」というオーラが伝わります☆

ヒロさんはゴールを決めた後の
爽やかなパフォーマンスが素敵♪

あやさんのアウトサイドスルーパスも、
もうカッコイイと痺れてしまうほどでした(^0^)/

そしてこの日覚醒したのが大原さん!
右足の引き技を覚え、勝負の場面でしっかり相手を抜き、
ゴールを量産☆
いつも一生懸命にされているので、
結果がでて良かったです♪♪

そしてそしてこの日最高のシュートは、
いつもお笑い担当で、野次ばっかり言ってる(笑)、
トンさんのジャンピングボレー!!
絵に描いたような美しいフォームで、
ボールもしっかりミートし、
歴史に残るゴールをみせてくださいました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):