本日 884 人 - 昨日 448 人 - 累計 375620 人

11月15日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

Joh2

21時~は拡声器が必要なほど皆さん自由(-_-)
慣れているメンバーが殆どですから仕方ないかもしれませんが、
次回からなかなか集合しないと、
コートへ腹ペコな犬でも放とうかと思います。

今回ひろさんチームがユニフォームを揃えて参加!
FPは黄色、GKは赤のLuz e SOMBRAで超クール!!
地域リーグ所属者もおり、写真はありませんが、
めちゃめちゃカッコ良かったです☆☆

対戦したメンバーは、
せんちゃんさんが鬼の中央突破!
シザースを混ぜながら、
いとも簡単そうに相手を抜いていってしまいます!!

ななさんは開始10秒で股を抜かれるという大惨事(:_:)
鴨られてパワーがなくなったせいか、
ミドルシュートもいつものどかん!ではなく、
ぽぽぽぽ~んと終始やさしめ(^-^;)

大人の対応★タケハルさんは中央でキープ☆
フィジカルがMAXなので、
キープされるとなかなかとられません(^-^)

2回目の参加の江本さんは、
ボールをスーッとスライドさせてパスするなど本当に器用!!
前回足元がありながらも、
お子様がいるビギナー組でまったりしていただいてたので、
少しでも実力をみることができました(^0^)

ホーリーさんはエンジョイ組へ挑戦していただいたのですが、
実は恐らく一番ゴールを決めていました(^0^)
決めるたびにヒールなどお洒落シュートをされるのがにくいです(笑)

ビギナー組は、
木曜21時はやはり自由でやかましいです(笑)
きちんと書くと本当に楽しそうなのでイッツオッケーなのですが=☆

tatsuはshutemiel-9さんの
右ロール→左足で抜く技が素敵☆

neko 改め あっきさんはボールを素早く動かし、
クールなボールキープ(^^)

みずにぃ@減量中さんはヒールリフトを炸裂!
しようとして失敗しており、
突っ込まれていました☆

しんやぁさんがトラップミスをすると、
観ていたホーリーさんが、
「ミスをしたなら笑いをとらないと!」と、
異次元の(素敵な)アドバイスをされていました(笑)

"決定率6%"と例えられたように、
ピコピコさんを筆頭に誰もが決定力がなく、
枠を大きく外すシュートが沢山ありました☆

そうなると、
ピコピコさんのあだ名ピコじいではなく、
「じじい~!(>_<)」と言っていましたが、
それは確実に悪口だと思います(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):